しろくまっちゃblog

ひとり暮らし 日々のこと

まだ間に合う!父の日ギフト

父の日が近づいてきました!
ギフトの準備まだできていない方向けに
まだ間に合う父の日ギフトを紹介します。

父の日っていつ?

父の日は毎年6月の第3日曜日です。
今年は6月18日。
お父さんに日頃の感謝を伝えましょう!

おすすめギフト~その1~

★プレミアムアイスコーヒーとコーヒーゼリーセット( 澤井珈琲 )
・保存料・香料・着色料不使用
・ワインのようにふわっと香るプレミアムアイスコーヒー
・とろとろ、ぷるぷるな食感のコーヒーゼリー
・しっかりした香り・コク・苦味
・ 父の日限定ラッピング
【内容】
・プレミアムアイスコーヒー ワイニー:500ml × 1本
・スイートカフェゼリー:1,000ml

おすすめギフト~その2~

★350ml缶ビールが10缶入った、5種10本ギフトセット
クラフトビール 詰め合わせ
・5種飲み比べセット
・個性豊かなクラフトビール
・父の日オリジナル包装
【内容】
よなよなエール
・インドの青鬼
水曜日のネコ
・正気のサタン
・軽井沢高原ビール2023年限定

おすすめギフト~その3~

★国産うなぎ蒲焼き3種セット
・うなぎ合計重量300g
・厳選した国産うなぎ
・自家製タレ
・外はサクッと中はふっくら
【内容】
・うなぎ長焼き170g×1本 (たれ20g×2ヶ付)
・うなぎ蒲焼きカット2枚で80g (たれ20g×2ヶ付)
・きざみうなぎの蒲焼き75g×1食 (うなぎ50g/たれ25g)×1食


まだ間に合うギフトは他にもあります!

相手の喜ぶ顔を思い浮かべながらのギフト選び、楽しいですね☺

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村