しろくまっちゃblog

ひとり暮らし 日々のこと

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いろんなジムに行きたい!

私はフィットネスが好きで、今、色々なフィットネスを試してみたくて これを利用しています。 gyym.jp GYYMって? 都度払いで色々なジム・フィットネスを利用することができます。【利用ステップ】 ①無料会員登録 ②施設やプログラムを検索 ③ポイントを購入し…

まだ間に合う!父の日ギフト

父の日が近づいてきました! ギフトの準備まだできていない方向けに まだ間に合う父の日ギフトを紹介します。 父の日っていつ? 父の日は毎年6月の第3日曜日です。 今年は6月18日。 お父さんに日頃の感謝を伝えましょう! おすすめギフト~その1~ \あす楽 …

マスクしてますか?

もうマスクを外している方も増えてきていますが、 通勤時周りを観察してみると、 やはりしている方が多い印象です。 職場では 私の職場では個人の判断ということになりましたが、 引き続きみんなしている状況です。 なんで・・・? 私はというと最近はほぼ外…

お尻を鍛えよう!

私はフィットネスが好きで、これまで色々なフィットネスを体験したり、 通ったりしてきました。直近で1年ちょっと楽しく通っていたフィットネス、 先月で閉店となってしまい、今、次に通うフィットネス探しを しています。そんななか、家でもできるトレーニ…

今日暇?ってLINE

SNS

今日暇? 「今日暇?」っていうLINEがくると、とてももやもやします。しばらく連絡がなくて、急に何の前触れもなく「今日暇?」って。 なんの誘い? おそらく今日急に予定が空いたとかで、 何の気なしに送ってきたと思うけど ちょっと失礼じゃない?って思っ…