しろくまっちゃblog

ひとり暮らし 日々のこと

☕マグカップ

もう3月も終わり。
新生活が始まる方も多いのではないでしょうか。

春って何かを始めたくなったり、持っているものを新調したりしたくなりますよね。

私はマグカップを新しくしたくて色々探してみました!
その中でよさそうだな!って思ったものを2点紹介します。

cores KIKI MUG コレス キキマグ

コレス キキマグは、今までにない新しいデザインが特徴です。
美濃焼を現代風にアレンジした、ワイングラスのような独特の形状と、陶器のようなクラフト感を持つマグカップです。
容量は320ml、本体サイズはW 12.0 × D 9.0 × H 8.5cm。
カラーは6種類。
グリーン / ブラック / ホワイト / イエロー / レッド / キャメル
電子レンジや食洗機の使用もOKです。

HASAMI BLOCKMUG ハサミ ブロックマグ

波佐見焼HASAMI ブロックマグは、アメリカンカフェスタイルのスタッキングマグカップ
50〜60年代アメリカのカフェで使われていた大衆食器のような、機能的で洗いやすく、実用的なデザイン。
収納に便利なスタッキング仕様で、棚の中もすっきり。
容量は200cc、サイズは直径8.5×高さ6.5cm。
カラーは10種類。
レッド / ブルー / イエロー / グリーン / グレー / ブラウン / オレンジ / ネイビー / ホワイト / マスタード
電子レンジや食洗機の使用もOKです。

どちらも、コーヒーや紅茶を楽しむカフェタイム、ティータイム、おしゃれな一人暮らしのキッチンに、新生活や引っ越しのお祝いにもピッタリな商品だと思います。
普段使いだけでなく、ギフトやプレゼントにもおすすめです!

ブログランキング・にほんブログ村へ

ティートータル ジャパン