しろくまっちゃblog

ひとり暮らし 日々のこと

アフタヌーンティー☕~ウェスティンホテル東京~

先日、ウェスティンホテル東京アフタヌーンティーに行ってきました。

「苺とピスタチオのアフタヌーンティー

(2023年1月7日(土)~4月30日(日)の期間限定のようです。)

苺とピスタチオのアフタヌーンティー
メニューはこちら👇

☆1段目☆
ピスタチオのクリームとイチゴのフール
マスカルポーネクリームとイチゴのマリネ
ストロベリーバスケット
ピスタチオとイチゴのフレジェ

☆2段目☆
タルトフレーズ ピスタチオ
シュークリーム
カロン ピスタチオ
ピスタチオのチーズテリーヌ

☆3段目☆
サンドイッチ
オープンサンド
チーズキッシュ

1段目

いちごづくし🍓
もちろん、どれもこれもおいしかったのですが、なんせ量が多い!
最後の方は苦しくなりながら、でも幸せな気分でおいしくいただきました。

どれが一番おいしかったか。
私個人的にはスコーンです!
写真には写っていないのですが、このティースタンドとは別盛で、オリジナルクロテッドクリームをつけていただきました。

スコーンは、卵を使わずにヨーグルトとバターミルクで仕上げたこだわりのスコーンだそうです。

ドリンクメニューも限定でいちご系があり、私はストロベリーロイヤルミルクティーをいただきました。

苺とピスタチオのアフタヌーンティー、見た目にも華やかで贅沢な時間を過ごすことができました。
席もソファーでゆったり、くつろげました。

たまにはこんな贅沢もいいですよね!


ブログランキング・にほんブログ村へ